ここから本文です

おにぎりの具は何が好きですか?

えいくらななさん

2014/2/1622:11:32

おにぎりの具は何が好きですか?

閲覧数:
89
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1622:18:07

私は、辛し明太子が好きです。

出来れば軽くだけあぶったのがいいです、

質問した人からのコメント

2014/2/17 19:37:48

ありがとうございます(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2014/2/1708:32:59


梅干
ですね!!!!!

usa********さん

2014/2/1700:37:51

自分で作るなら紅鮭、生タラコ。
コンビニで買うならツナマヨ。

lod********さん

2014/2/1622:38:13

明太子
すじこ
エビマヨ
鮭ハラス
牛肉佃煮

nak********さん

2014/2/1622:35:50

絶対鮭です!!!!!!!

non********さん

2014/2/1622:33:56

梅干しです。
他におかかや牛しぐれ煮、ツナや天むすも好きですけど、やっぱり梅干しがなければしまりません。