ここから本文です

名古屋市の迷物、大名古屋ビルチングが取り壊されるってホンマですか??

ダエモン神さん

2007/7/821:28:54

名古屋市の迷物、大名古屋ビルチングが取り壊されるってホンマですか??

閲覧数:
830
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

思井千恵さん

2007/7/908:05:14

三菱地所のサイトを見ても見つかりませんでしたが
すでに40年たった建物ですよね。
耐震性の問題とか老朽化を考えれば建て直しの時期ではないかと思います。
5年位前に地下で食事したくらいかな・・・このビルは

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2007/7/1305:47:13

まだ先のことだと思っていましたので、気になります。

特にここのビアガーデンは、名駅の夜景が間近で、全銘柄のビールが楽しめるので、よく行きます。改築されたとしてもぜひ存続していただきたいものです。

ma_********さん

2007/7/900:01:11

(´・ω・`)ビルチングって何?

荒川光線さん

2007/7/822:46:57

迷物というより、名前が変なだけで、中身は普通のビルなんですけど・・・

サル坊さん

2007/7/821:33:49

だから今教えたでしょ?

名古屋在住