ここから本文です

彼氏がいたら、男友達と電話してはいけないんでしょうか? 男友達を優先して電話...

aya********さん

2014/2/1709:48:30

彼氏がいたら、男友達と電話してはいけないんでしょうか?

男友達を優先して電話、というより
彼氏が疲れて寝てしまってタイミングが合ったから電話、という感じです

内容もいたって普通の会話なんですが

うやらその男友達が自分に気があるようなんです…

そこがやっぱ問題ですかね…
自分が逆の立場になってみたら…とか考えてみるんですが想像つきません

自分から電話の誘いをしなくて、かつ自分がその男友達になびかない自信もあって、遊ぶ心配もなかったらいいんですか?

皆様ならどう思われますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Naxxxxさん

2014/2/1900:23:41

私はあなた派です。
でも彼からみたら男なんですよね。
それ悩みますよ。

男友達って多分彼には理解できないでしょう。

それはもうふっきるしかありません
私も男友達が多いので誤解されたり機嫌わるくなったりします

でもわたしからしたら男友達なんで
誰と会うとか誰から連絡きたとか必ず報告します!
彼に諦めてもらうしかないですね
はっきりわたしはあいつと付き合わないし友達だしなんもないからと!

彼にも女友達っていないんですか❓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/2/1710:11:48

どうしても必要な内容じゃない限り、普通はわざわざ電話しないですよ。
タイミングが合ったから、って何(´・ω・`)話さないといけない内容だったんですか。彼氏が寝たって書いてありますが、まさか寝てる彼氏の横で電話してたわけじゃないですよね・・・?
気があると分かってるなら、尚更です。私なら電話には出ないです。

なびかない&遊ばない自信があるか無いかは問題じゃないです。
彼氏はどう思うか聞いてみたことありますか。嫌な思いをする可能性があるなら、やめるべき。

hoc********さん

2014/2/1710:10:57

私は彼氏がいても他の男性とよく電話しますよ。
また、相手が好意を持ってくれているとわかっても、対応は変わりません。
友達は友達。彼は彼。
だいたい、好意を持たれているからって、どうかなりたいって思っていないのなら、何もそこまで気にすることないです。
彼に悪いとか考えてたら、彼だけに依存しすぎてしまいますよ。異性の友達だってあなたの大事な友達のひとりなんだから大事にしてください。

bac********さん

2014/2/1710:00:07

やっぱり彼女が他の男の人と電話するのは気分良くはないです。
や、用事があって。とかなら全然全く構わないですし、応援しますが。(あなたの言った気がないとかの条件でねww)
特に何もないのに、電話が楽しいから。とか、世間話だけのための電話ってやっぱり嫌ですね。
用事のついでに世間話とかじゃないし…。
世間話なら学校とかで会ったときにしたら…ってなります。
学校などは周りに人いますが、電話は完全に二人だけですからね。

gjt********さん

編集あり2014/2/1709:58:45

自信があろうと遊ばないだろうと… あちらが気があるなら嫌な気持ちには誰しもなると思いますよ?
それにしても逆の立場も想像出来ない、そして相手が主様にどうやら気があるのをわかりつつ…電話をする主様は相当問題ありだと思います。
相手だって期待しますよ?例え彼がいようと好きな人と電話しあえてたら…

その部分主様は相当問題あり、と考えます。

まぁその天然ぶりが主様の魅力かもしれないけど…時に天然、鈍感は人を傷付けますから気をつけて下さい(*_*)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる