レーザー脱毛を渋谷で考えています。 何度も通いたくないので、エステではなく渋谷美容外科やフェミークリニックなどクリニックでのレーザー脱毛を考えています。 渋谷でレーザー脱毛するならどこがおすすめですか?

レーザー脱毛を渋谷で考えています。 何度も通いたくないので、エステではなく渋谷美容外科やフェミークリニックなどクリニックでのレーザー脱毛を考えています。 渋谷でレーザー脱毛するならどこがおすすめですか? レーザー脱毛の価格が手ごろな渋谷美容外科かなって考えているのですがどうでしょうか? 渋谷美容外科でレーザー脱毛した方の感想や渋谷で他のおすすめクリニックがあれば教えてください。

エステ、脱毛5,074閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

渋谷の大手エステと渋谷美容外科でレーザー脱毛したことがあります。 最初は渋谷の東口にあるエステでやってたのですが、照射もれが多く何度も通わないといけないので途中から渋谷のクリニックに変えました。 渋谷美容外科は運よく何かのキャンペーンをやっていてかなりお得にレーザー脱毛できました。 膝下をやりましたが5回でほぼなくなり、今もツルツルで仕上がりにはとっても満足しています。 カウンセリングでは膝下のみの予定でしたが、処置が始まると他にも気になる個所が出てきたのと、勧誘もあって結局追加しましたが、やってよかったと思います。 個人差のあることなので人によると思いますが、医療レーザー脱毛はエステと違ってレーザーの出力が強いので人によっては赤く腫れて痛いということもあるようですので、まずは体験をやったほうがいいです。 では、脱毛頑張ってください!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

渋谷美容外科の感想を書いていただいたrenarenaさんをベストアンサーに選ばせていただきました。 まずはカウンセリングにいってみます。 他の方も回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/2/22 17:58

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2014/2/21 15:48

現時点で渋谷で脱毛できるクリニックの一覧になります。 良かったら参考にしてください。 http://xn--pcka3d5a7l6437a8gdqu4cwzu.com/list/

1

そもそもレーザー脱毛では、すぐに毛が生えてきますよ! ぼくは一年くらい通っていたんですが全く効果がなく諦めました。 レーザー脱毛が一番宣伝されていてよく見えちゃいますよね!? 僕も当時、通ってましたしw ニードル脱毛はご存知ですか? 痛みもレーザーと同じくらいで効果が全く違います。 学者も永久って発表してるとか! 脱毛のでオススメなサイトがあるので紹介します。 このブログ主は、たくさんの失敗、詐欺にあってきて 最後にはニードルに行き着いたということだそうですよ^^ http://hearlost234.seesaa.net/

1人がナイス!しています

0

永久脱毛知識はここ検索で学習してね→「脱毛の知恵袋|日本医学脱毛協会」

0

レーザー脱毛で有っても、何度も通わないと永久脱毛はできません。 毛周期にあわせて2~3ヶ月に1度しか出来ないので、何度も通って時間がかかってしまう物です。