ここから本文です

THE KISS Anniversary のマリッジリングについて。 結婚指輪の購入を予定していま...

tis********さん

2014/2/1715:06:26

THE KISS Anniversary のマリッジリングについて。
結婚指輪の購入を予定しています。
予算はペアで20万円以下。
候補のお店のひとつでザ・キッスアニバーサリーを考え、口コミを探したの

ですが、あまり良い評判がないというか、口コミ自体がなかなか見つかりません。
どなたかTHE KISS Anniversaryで結婚指輪を購入した方で、品質についてやその後の満足度などをお聞かせ頂けたらと思います。
また、一般的に見てTHE KISS というと安価な若者カップル向けのイメージで、結婚指輪に購入する人は少ないのでしょうか。
いろいろとご意見頂けたらと思います。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ls0********さん

2014/2/1717:58:25

THE KISSのシルバーのペアリングは、学生時代にもってました。
高校生とか大学生でも買えるというか、そういう時に買うので、結婚指輪で買おうとは思いませんね(´・_・`)
アニバーサリーの方は、シルバーではなくちゃんとしたプラチナだとは思いますが。。
シルバーのものとデザインがまったく同じだったり、お店に来店してる客層も若年層が多いので、購買意欲が湧きません(´Д` )

ただ、結婚指輪はお相手の方と気に入ったものであれば、THE KISSのでもいいと思いますよ。
つけるのは自分達だし、お互いが気に入っていればオッケーだとは思います。

質問した人からのコメント

2014/2/20 00:47:07

感謝 アニバーサリーはブライダルラインで物はちゃんとしていますが、やはり安価なイメージというのが皆さんあるのですね。
私も付き合い始めの頃に購入したのがTHEKISSで、結婚指輪を購入するとその思い出のペアリングをアクリル加工してくれるというフェアがあるのを知り、そこに惹かれていました。
とはいえ大切なのは結婚指輪のほうですし、長く飽きずにいられるかを重視して決めようと思います。
お二人とも有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2014/2/1814:25:28

「安価な若者カップル向けのイメージ」これは確かにそういう傾向があるのでは無いでしょうか?私も若い頃に当時付き合っていた彼女(妻ですが)にプレゼントで贈ったことがあります。でも結婚指輪は違うお店(1/fというお店ですが)で買いました。やっぱりそういうイメージがあったからだと思います。もちろんイメージだけじゃなくて、「結婚指輪」に対する価値観というか、どういうものを着けたいか?に叶うかお店かどうかという点が重要だと思いますね。ちなみにTHE KISSで出来ず、1/fで出来た『自筆刻印』というのが私たちが選択した決定打でした。出来る出来ないは、恐らく自前の工房を持っているお店か、そうじゃないお店かの違いなんでしょうけれども。ご参考までに。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる