ここから本文です

彼氏の部屋でエロ本やエロDVDを見つけたら処分しますか?

ef5********さん

2014/2/1715:35:29

彼氏の部屋でエロ本やエロDVDを見つけたら処分しますか?

閲覧数:
906
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axaさん

2014/2/1715:43:18

なるほど、こういう女の子がタイプなのか。
なるほど、こういうプレイが好きなのか。と
1人で納得してそっと元の場所に直します(笑)

質問した人からのコメント

2014/2/24 02:31:28

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryon5836さん

2014/2/2121:13:37

しません。
寧ろ見ます。
参考文献のようなのりでしょうか。
相手の性格にもよりますが、見ちゃったーとか暴露もしますね。

あまりにも偏った趣味だと別れたとき、女子会でネタにされる可能性はありますが。

mis********さん

2014/2/2121:05:41

ギョッとして、エロ本に怒りが湧くけど、勝手に捨てたら、勝手に部屋をかき回したと思われるので、捨てません>_<

信頼関係にヒビが入りそうだから、自分の前では見ないなら、仕方ないなと思います。

逆に、見ない男性はいるのだろうか、、、

cii********さん

2014/2/1716:43:38

しません。

でも、いい気分にはならないので
彼には見つからないところに
置いて欲しいと言いますね。

勝手に処分するのは駄目です。

アバター

ID非公開さん

2014/2/1715:52:23

自分の物ではないので、捨ててはいけません。

あたしは女ですが、SEXがマンネリするのは嫌ですし勉強のために見たりします。
なので、彼氏や旦那さまがAVを見るのが嫌だという女性が多いですが、風俗に行って用をすまされるより全然いいと思いますし、AVを悪者扱いする風習も「?」と思いますね…。
あまりアブノーマルな内容だと人格を疑うこともあるかもしれませんが、そこまでのものでなければ一緒に見てみて、彼氏好みのプレイを取り入れて床上手になってみてはいかがでしょう??

xox********さん

2014/2/1715:47:27

しない。
逆に一緒にみる。