ここから本文です

サッカー番組のハイライトでよく流れるBGMとかサッカーのハイライトによくあるBGM...

eve********さん

2014/2/1718:14:51

サッカー番組のハイライトでよく流れるBGMとかサッカーのハイライトによくあるBGMとか教えてください。

閲覧数:
16,834
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

編集あり2014/2/1817:09:17

こんばんわ★
自分のオススメなんで、参考になれるかわかりませんが、良かったらぜひ聴いてみてください(b・ω・d)

★Linkin Park
『Faint』
http://youtu.be/LYU-8IFcDPw
『What I've Done』
http://youtu.be/8sgycukafqQ

★Kasabian
『Club Foot』
http://youtu.be/foiVzAWyCJw
『Cutt Off』
http://youtu.be/Gs7P4geJmT4

★30 Seconds To Mars
『Closer To The Edge』
http://youtu.be/mLqHDhF-O28
『This Is War』
http://youtu.be/Zcps2fJKuAI

★Yellowcard
『For You, And Your Denial』
http://youtu.be/VVUrYCZCwY4
『Gift and curses』
http://youtu.be/jD52Gms63Ls

★Muse
『Time Is Running Out』
http://youtu.be/pzpGk44UXKQ
『Starlight』
http://youtu.be/4ggNOb2oFn8

★Eminem
『Not Afraid』
http://youtu.be/j5-yKhDd64s
『Lose Yourself』
http://youtu.be/xFYQQPAOz7Y

もし全然良かったらごめんなさい…(>_<)
ちょとでも気に入ってもらえたら嬉しいですヽ(。>▽<。)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_k********さん

2014/2/1820:08:27

amy********さん

2014/2/1719:34:32

サッカー番組のハイライトでよく流れるBGM

すぽると
選手紹介時&セリエABGM
★「Gotcha (The Theme from Starsky & Hutch)」Aandy G’s Magic Disco Machine
https://www.youtube.com/watch?v=3YrqaGB0kRk

プレミアリーグBGM
★「Rockafeller Skank」Fatboy Slim
https://www.youtube.com/watch?v=FMrIy9zm7QY

リーガ・エスパニョーラBGM
★「Flamenco A Go Go」Ateve Stevens
https://www.youtube.com/watch?v=FACUWnmiJgI

ブンデスリーガBGM
★「Hellcats Take The Highway」Steve Stevens
https://www.youtube.com/watch?v=_KRHDOYpCCc

リーグアンBGM
★「Lovetrain」The Professionals
https://www.youtube.com/watch?v=2YJ9VE3gWm0

マンデーセレクションBGM
★「Beautiful Goal」Paul Oakenfold
https://www.youtube.com/watch?v=pYS8I-XmAzk

やべっちFC
JリーグBGM
◆「PELE」Cornelius
https://www.youtube.com/watch?v=aB8SaSFneQw

リーガ・エスパニョーラBGM
◆「Pistolero」Juno Reactor
https://www.youtube.com/watch?v=wZqNUo6y52Q

セリエABGM
◆「Tribute [Japanese Version]」Dulfer
https://www.youtube.com/watch?v=GW1lyrRpXtM

NHK サッカー
2013年 テーマソング
●「Aoi」サカナクション
https://www.youtube.com/watch?v=kOo37rkNBlc

2011年 テーマソング
●「君と羊と青」RADWIMPS
https://www.youtube.com/watch?v=K1u_MwT6zV8

2010年&FIFAワールドカップ南アフリカ大会テーマソング
●「タマシイレボリューション」Superfly
https://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs