ここから本文です

ワイキキのコンドミニアム

mho********さん

2014/2/1809:46:12

ワイキキのコンドミニアム

来月、母、おば、私(40代女性)、姉、小学生二人(12.6才)
6名でワイキキに泊まるホテルを探しています。

家族だけで行くときにはロイヤルクヒオに滞在していますが
HPをみると6名は無理のようで。

2BRのコンドミを希望していますが、コネクティング可能なホテルでも良いです。
サンセット・エバ・イリマ以外でおすすめはありますか?
また、上記3件の中だとどこが良いでしょう?

ビーチタワーなどは価格的に厳しいので、一泊300ドル以下が希望です。
よろしくお願いいたします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2014/2/1821:42:31

小学生のお子さんも、大きいので、2ベットルームは、必要ですね、
大体、2ベットルームは、1部屋は、ベットは2個ありますが、1部屋は、キングベット1個。リビングにソファーベット1個。なので、一つのベットに2人で寝なければならないですよね。300ドル以下では、ちょっと、難しいと、思いますが、その3つのホテルなら、サンセットですね。
もう少し出せるなら、サンセットのペントハウスが広くて、6名でも充分な広さです。
その他、ホテルの2部屋をコネクティングで取るならば、1泊150ドル位のホテルですね?
立地さえ、選ばなければ、ホテル2部屋が良いかもしれません。2ベットルームのコンドミニアムでも、バスルームが2個無いと、6名がお風呂に入るのは時間がかかります。

もしかしたら、ワイキキビーチウオークの、インペリアルが、2ベットルームが安かったかもしれません。
他の1ベットルームも安いと、思います。
英語が出来なくても、VRBOと、いうアメリカのコンドミニアムサイトで検索か、オーナズバケレン、と、入れて検索してみて下さい。
個人所有のコンドミニアムが安く出てます。
私は、いつもVRBOと、オーナーズバケレンで検索して、格安のコンドミニアムを予約します。

その他ホテルの場合はホテルのホームページか、UIトラベル。と、いう所に頼んでいます。

普通に予約すると、6名だと、2名分の追加料金が発生する場合もありますが、小学生なので、追加料金は無いと思います。

お勧め、サンセット、インペリアル、です。

質問した人からのコメント

2014/2/22 08:35:40

抱きしめる VRBO・・・気になってましたが、よくわからないので躊躇してました。
いろいろと教えていただき、一度チャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる