ここから本文です

信用情報開示(jicc cicなど)で本人確認書類と住所が違う場合(至急)

kum********さん

2014/2/1818:51:31

信用情報開示(jicc cicなど)で本人確認書類と住所が違う場合(至急)

友人夫婦に相談を受け、ネット上から書類をダウンロードしてあげました。

結婚したばかりで、いろいろあり旦那さんの信用情報が知りたいらしく、

本人に開示書類を突然、突きつけたいらしいのです。

申し込み書類記入欄に 「現住所(送付先住所)☆本人確認書類の現住所と同じ住所」

となっておりますが、本人確認書類である免許証は旧住所となっているようです。

旧住所記入欄もありますが、どういうふうに記入したらよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

補足書き方が悪かったようです。 旦那さんに突きつけて書かせる時に
提出書類一枚で良い免許証と現住所が違う場合どうしたら良いでしょうか?

ちなみに被災して仮設暮らしの方なので、もしかしたら住民票も旧住所のままかも
しれません。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,360
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/2/1821:02:09

いくら仮設住宅住まいであっても、免許証などの住所変更手続き完了は必須のもの。
現住所と違えば当然過ぎることですが、送付(提出)した時点でアウトになります。

質問した人からのコメント

2014/2/19 12:08:54

解決したようです!ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる