ここから本文です

小倉大賞典ですが、蛯名騎手の乗り馬は何ですか? 先日のみんなの競馬に出演した...

tom********さん

2014/2/1819:21:41

小倉大賞典ですが、蛯名騎手の乗り馬は何ですか?
先日のみんなの競馬に出演した時に来週はフェブラリーSではなく、小倉での騎乗が決まっていたと言っていたので…(^^ゞ

補足ダコールは登録されてませんね(~_~;)
カルドブレッサあたりですかね!?

閲覧数:
229
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2014/2/2019:25:11

蛯名騎手はサンライズメジャーに騎乗します。

ダコールはフレグモーネのため放牧に出たようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000037-tospoweb-horse

質問した人からのコメント

2014/2/22 18:02:27

感謝 ありがとうございます。
代替競馬により、たった2週で4重賞勝ちの可能性もありですね(^.^)蛯名騎手は要チェックですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2014/2/1910:05:36

サンライズメジャーです。

ari********さん

2014/2/1900:27:11

カルドブレッサは藤岡佑介騎手が引き続き乗ることになってますので、サンライズメジャーになると思います。

2014/2/1820:59:43

同じ質問をしてダコールくんの騎乗という回答をいただいたのですが・・・・
小倉大賞典に登録がないのです

取りやめになってしまったのか、他に騎乗依頼をいただいたのか?

oka********さん

2014/2/1820:52:37

エビショーは滅多に小倉来ないからチャンスある時に重賞勝ちを決めたいですね。
小倉で勝てば全競馬場重賞制覇だしなあ。