ここから本文です

日本のクラシック音楽は

t_o********さん

2014/2/1819:26:48

日本のクラシック音楽は

終わってしまったのだろうか
1.佐村河内守の件
2.福岡・精華女子高等学校吹奏楽部のデビュー作『熱血!ブラバン少女』(12日発売)が初週2267枚を売り上げ、2/24付週間アルバムランキングで25位に初登場。同日付クラシック部門では、日本人バイオリニスト・五嶋みどりが参加した『第56回グラミー賞』受賞作、エッシェンバッハ(クリストフ)『パウル・ヒンデミット:作品集』(昨年8月発売、総合90位)を抑えて1位を獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000324-oric-musi

閲覧数:
1,478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/2/1822:01:46

当然ですが終わってます
CD屋のクラシックコーナーにはおっさんばかり、コンサートもおっさんばっかり
何より聴衆の耳が終わってる

質問した人からのコメント

2014/2/22 14:33:12

爆笑 おっちゃんはクラシック聴いちゃだめなんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/2/2014:39:42

まぁ雅楽でも聴きましょうや
日本のクラシックなんか始まってもない

これから始まることも無さそう