ここから本文です

白ニキビにもニベアの青缶はききますか?

sui********さん

2014/2/1822:17:38

白ニキビにもニベアの青缶はききますか?

閲覧数:
3,051
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2014/2/2501:51:32

私は効きました!
顔の髪がかかる部分(おでこやこめかみ)に白ニキビが長年ありましたが、2回くらい使ったらぷつぷつ感がなくなりました。
一回目は夜、化粧水→安いシートパック→ニベア青缶(朝起きた時点で実感ありました)
二回目は夜、化粧水→ニベアの青缶
化粧水はずっと愛用しているもので、シートパックは薬局のお得用で30枚800円とかのやつです。
参考になりますでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2014/2/2017:26:55

こんにちは。
白にきびは炎症を起こしているところです。
そこにニベアを塗ったらば、更に油の膜を作り悪化しますよ。
元々、体用に作られたもので顔に効果のある成分は1つも入っていませんよ。
参考までに。