ここから本文です

三井住友銀行のフリーローン(金利12%)で99万の借金があることが主人から先...

pjd********さん

2007/7/1000:17:01

三井住友銀行のフリーローン(金利12%)で99万の借金があることが主人から先日打ち明けられました。12%と金利が高いので、金利の低い銀行で99万借りて一括で三井住友には返済し、金利の低い銀行に毎月

10万くらい返済していこうと思っているのですが、この方法は間違ってますか?また、金利の低い銀行を教えてください。

閲覧数:
1,875
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2007/7/1000:23:05

やり方間違ってないですよ。。
支払い方法が危ないかも。。。毎月10万円の支払いは大丈夫ですか?

それなら、毎月の支払い金額を無理のない金額にしておいて、貯金をします。
一括返済が出来そうな金額まで減れば、一括返済です!!

毎月の支払い金額が厳しくなって、延滞するのが一番ダメですよ。

フリーローンの金利はこちらを参考に。。
http://www.loan-w.com/l06/

審査がスムーズなのは、ご主人の給料口座のある銀行のフリーローンですね。
あと審査のときに、借り換え!と言うことも忘れずに!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2007/7/1009:01:28

分かれたほうがいいような気がします、、、、、、、、、、

まだあるのではないでしょうか?
こんな男は、カードを作れなくするか、分かれるか2つに一つしか選択のよちはありません。

御主人の場合サラ金が情報機関に入ってるので他銀行の場合、担保がいると思います、
労金くらいかな~、、、でも8、5パーセントの金利です。

dc_********さん

2007/7/1101:26:19

まず第一に、金利の低い銀行が貸してくれるとは思えません