ここから本文です

ハワイのお土産をサイトで買う事は出来ますか?会社の人に見栄を張ってハワイに行...

shimatani0802ayanoさん

2014/2/1913:37:58

ハワイのお土産をサイトで買う事は出来ますか?会社の人に見栄を張ってハワイに行くと言ってしまったのですが安く大量にハワイのお土産を買えるサイトを教えて下さい。お願いします!!!

閲覧数:
1,927
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonyou06さん

2014/2/1915:49:47

ハワイのお土産を安く購入するサイトはありませんよ。

なぜならハワイ便は輸送代が高いのと関税がかかりますので、大体現地の2倍から3倍の価格で日本で売らないと儲からないからです。

それでもよければ、色々なサイトがありますが、大量ですと結構高くつきますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2520:59:34

どうしても、ハワイに行った事にしたい!
と、いうのなら、ネットでホノルルクッキーが買えます。
バラまき土産用になるので、調べて見て下さい。
あと、ハワイから、ビックアイランドクッキーも買えますよ。

でも、皆さんと同じく、足りなくなって。と、いうなら仕方ないですが、無理してハワイへ行ったと、言わないのが、良いと思いますが、ハワイへ行くので。と、言って休みをなんとか取った。と、いうなら、手ぶらじゃ会社に行けないですね。

2014/2/2014:49:29

虚言癖ですか?
まずい!大変マズイですよ!!!

嘘つきはどろぼーの始まりと、古来から言われています。
さむらごうちのおっさんみたいにならないように。

有益なご回答が寄せられていますので、何かの理由で行かなかったとはっきりさせましょう。

2014/2/2010:52:36

嘘をついてまで見栄を張るのはどうかと思います。
皆さんも仰ってるように、身内に不幸があった等言うのが良いのでは?

一応、海外のお土産が安く買えるサイトです。
http://kaigai-omiyage.com/
海外おみやげ.COMというサイトで比較的安価で購入できますよ。

aroa1287さん

2014/2/1916:06:48

JTBなど各旅行会社にお土産専用のパンフレットがあります。
でも現地で買うより高かったり
美味しくないものが多いです。

2014/2/1915:32:02

日本で手に入るものには全て和訳されたシールなどがついているので(ついてないものは販売できない)ばれちゃいますよ。

まだ間に合うなら急遽不幸で行けなくなったと行かなかったことにしておいた方が良いです。