ここから本文です

app storeにこんなアプリがありました。iPhoneから艦これが出来るというものらしい...

es3********さん

2014/2/1917:03:14

app storeにこんなアプリがありました。iPhoneから艦これが出来るというものらしいですが、これは非公式アプリなんでしょうか?

App Store,非公式アプリ,艦これ,iPhone,垢バン,リリース,自己責任

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2014/2/2012:47:41

艦これはPC以外から一切しないで、と運営が言っています。
なので、もし仮にこれで出来たとしても、垢バンされても文句は言えない自己責任、ということになるわけです。
何より画像の星の数が既に怖い気が。。

質問した人からのコメント

2014/2/20 14:00:16

回答有り難う御座います。
運営のTwitterを見ましたが、アプリに関するツイートはありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2014/2/1917:28:51

公式からは一切発表されていないのでたぶん詐欺かなんかでしょう。

rub********さん

2014/2/1917:38:39

公式からそういったアプリのリリースは一度も告知されたことがありません。
非公式アプリですね。