ここから本文です

職場で一緒に働いてる既婚女性40歳と不倫しています。25歳男です。昨日の夜、駅前...

rel********さん

2014/2/1918:24:57

職場で一緒に働いてる既婚女性40歳と不倫しています。25歳男です。昨日の夜、駅前でラブラブしてるのを会社の仲がいい同僚に見られてしまいました。そして今日会社の同僚に「相手40だよ?今から

でもやめた方がいい」と言われました。40歳の女性と付き合ってる僕はおかしいんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55,558
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

リクエストマッチ

2014/2/1919:02:21

40歳だからやめたほうがいいと言ったのか、不倫だから言ったのかわかりませんが、あなたはまだまだこれからですしね…誰もがやめたほうがいいと言うと思います。もっといい……未来があると思いますよ…。ただ、年齢的なことだけで言えば、年の差は関係ないと思います。好きになってしまったのですからね…。少しだけ…あなたのこの先を考えてみるのも…いいかもしれないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

リクエストマッチ

2014/2/2213:18:55

なんだかんだ言いながら、結局付き合ってるんですか…(-_-)
旦那さんにバレちゃえばいいのに。
ばかみたい

kni********さん

2014/2/2002:22:01

迷わず行けよ、行けばわかるさぁ!

とりあえず、はやく子供作っちゃえ!

ceb********さん

2014/2/2002:08:35

不倫をするなら絶対に特に会社の人間にはばれないようにやらないとダメです。近い将来の昇進に関わってきます。女癖が悪いダメ社員のレッテルを貼られる前に、この先付き合うにしても彼女とは付き合っていない!と言う必要があります。