ここから本文です

すっぽん小町について質問です。 出産後、2ヶ月経とうとします。

hoh********さん

2014/2/1919:36:19

すっぽん小町について質問です。

出産後、2ヶ月経とうとします。

肌が年のせいか老化して、シミが目立つようになりました。

そんなとき、すっぽん小町のサイトを見て、
授乳中でも飲めることを知りました。

産後飲んでらっしゃる方でもし感想を聞かせてもらえばと思います。

もしよければ試してみようとも考えています。

是非教えてください。

閲覧数:
2,767
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/2/2620:02:56

こんばんは

ここに口コミありますね。
http://www.cosme.net/product/product_id/2902703/top
良いことも悪いことも出ています。
ブツブツが出た方もいるようです。
会わない方もいるみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/2/2523:20:10

出産後って全ての力を出し尽くしてるから歳とか関係なしに
私も産後は本当にやばかったですよ。すっぽん小町はしばらく愛用していましたが特に変化は私はですが…得られませんでした。
あれは宣伝とか嘘っぽくてあんまり信用ならないな…って今では勝手に思っています。
休息が1番かと。他のサプリのがいいとおもいます。

参考までに>_<