ここから本文です

フィギアスケート女子は、浅田真央を観ててもガキにしか見えない。大人の魅力や美...

min********さん

2014/2/2002:32:07

フィギアスケート女子は、浅田真央を観ててもガキにしか見えない。大人の魅力や美しい演技は、かけるね…。ジャッジが秋葉系だったら高得点でるんじゃあねぇ?

補足キムヨナと浅田真央の違いは、ここでは?浅田真央は、トリプルアクセルにこだわりすぎ!!

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今回のオリンピックは非常にハイレベルで金メダルを獲得するにはイチかバチかの失敗覚悟でトリプルアクセルしかなかったのです。だからトリプルアクセルにこだわったのです。

hakatakuなんとかの回答ですが

>私も同じように感じました、ここはトリプルアクセルを封印してでも勝負に出て欲しかった、最後の集大成はメダルを獲得した後でもよかったのです。

大技のトリプルアクセル封印したら最初から勝負にならんだろうが!
メダル獲得のあとにやっても意味ない。ベストアンサー欲しさに無理矢理質問者に同意するな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2014/2/2008:56:46

それはね 見慣れた日本人だからさ

異国の異性・・・という具合に人間には自分自身にないモノに惹かれるという本能的なモノがありますからね

ちなみに↓の異物には嫌悪感しか感じないケドね
hakataku1946の回答歴みてみ?

hak********さん

2014/2/2006:48:58

私も同じように感じました、ここはトリプルアクセルを封印してでも勝負に出て欲しかった、最後の集大成はメダルを獲得した後でもよかったのです。
それがエキシビジョン、すでに男子の出場が決まっているファンサービスの場です。