韓国産キムチの寄生虫問題について

画像

料理、食材2,018閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

朝鮮民族は1000年以上中華帝国の奴隷でしたからそういう奴隷として生きる知恵がついたのですね。

お礼日時:2014/2/27 8:35

その他の回答(1件)

0

どっちも諸刃の剣で危険ですよ(´・ω・`) 韓国産は日本用に唾や痰や異物や寄生虫入りのキムチがあります(´・ω・`) 中国産は農薬や寄生虫や冷凍餃子事件の薬物混入があります(´・ω・`) 安全なのは日本人が作ってるキムチが美味しくて安全だよ(´・ω・`)