ここから本文です

マクドナルドのソフトツイスト、 サンデー、フルーリーの巻き数を 教えてくださ...

mil********さん

2014/2/2014:31:48

マクドナルドのソフトツイスト、
サンデー、フルーリーの巻き数を
教えてください (TT)

閲覧数:
3,873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/2/2421:51:00

ソフト三回転半、サンデー四回転半、フルーリー三回転半
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のんのんさん

2014/2/2101:02:19

クルーさんですよね?
こればかりは、三回半とか言っても
SOCに乗っているのでMGRか、作るのが上手い人に直接教えてもらうしかないですね。

fro********さん

2014/2/2015:12:05

マックでバイトしたらどうですか?