ここから本文です

ミッキー&カンパニーのB席ってどうですか??

q_m********さん

2014/2/2018:17:08

ミッキー&カンパニーのB席ってどうですか??

ミッキー&カンパニーB席でPS(予約)入れました。
3/17(月)日帰りでランド来園予定。
2回目18:10~、2名です。

こちらのディナーショーはB席でも楽しめるでしょうか。
B席しか空いてなくても、満席で見れないよりマシ、見ないよりは見た方がよいでしょうか。

A席が空いている回もあるのですが、帰りの都合や昼食との時間差で、2回目しか鑑賞できないため、空いていたB席で取りました。
ショー類はもともと少し離れた所から全体を見る方が好きで、舞台に近い席でキャラクターと触れ合いたいという希望は特にありません。

ミキカンはまだ始まって1年くらい、人気があるのですね。
今までランドのランチショー、ディナーショーは、何年か経って人気が落ち着いていたのか、ポリパラ(南国)、ラウンドアップ(トイストーリー)とも、日帰りでも、S席を難なく取って鑑賞できました。
ルアウ(リロの)はさすがに日曜では取れずにA席でしたが、ネットの評判で、グリーティングがあるので席はSでもBでも、気になりませんでした。
ミキカン、ぜひS席、A席でというショーなら、もしもう1年位待って取りやすくなるなら(ならないかも・・・)、待ってもいいです。

また、一応キャンセル拾いをするつもりでいますが、解禁初日に予約したB席をキャンセルしてでも、S席やA席が空いたら、前日ぎりぎりなどでもそちらを予約した方がいいのでしょうか。
写真、ビデオなども少しだけにして、その場の鑑賞と食事しかしないと思います。
ランク内で席を選べない仕組み、各々の好みもあるかと思いますが、ミキカンを鑑賞した方の感想など聞かせていただけたらありがたいです。

それから、ネタバレ気味ですみません。
歌手の方の歌、ミッキーの演奏?は、生歌、生演奏なのでしょうか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2018:36:59

ミキカンB席2人利用なら確実に2階席でしょう

ショーを見るには特にどの席でも問題ないのでB席でも楽しめるでしょう

やはりステージ真正面でないので、一部キャラクターの見え方が完璧ではないでしょうが
ショーのゲスト参加(お手伝い)も二階のB席でも可能性はあります

やはり一番ショーのお手伝いを指名される2人はS席のゲストを指名されるので、ショーにちょっと参加してみたい人ならS席が一番良いですよ

ミッキーの演奏は生です

歌手の歌も生歌です

ミッキーのパーカッションなどの演奏はBBBより感心します

リズミカルだし音程も間違わずにミッキーの演奏を聞けばさらにミッキーが好きになりますよ

ミニーのタップダンスも素敵です

ショーの内容も老若男女楽しめますよ

B席でももちろん楽しいですが、俺はS席を希望しますね

質問した人からのコメント

2014/2/22 00:07:35

感謝 早々にありがとうございました。
もし2階席で見られたらうれしいです。
ミッキーの演奏も楽しみです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる