ここから本文です

みなさんのパソコンは「あいうえおかきくけこさしすせそ」 と入れて一発変換する...

pandaguminosenseiさん

2007/7/1022:42:52

みなさんのパソコンは「あいうえおかきくけこさしすせそ」
と入れて一発変換するとどんな文字になりますか?

私のPCは「愛上お書きくけ子点し酢背祖」になりました。
(なぜか「さ」が「点」という字になる・・^^;)

やはりそれぞれ普段多く使う漢字が出てくるようになってるのでしょうか?
それとも最近使った漢字?
ちなみに私は「酢」という漢字を昨日検索で使いました。

みなさんのPCの性格?を教えてください!
(ひまな方は「たちつてとなにぬねのはひふへほ」も
お願いします^^

BAは「どれにしようかなてんのかみさまの~」で決めます(笑)

補足気付いたら沢山の回答・・・ありがとうございます^^
「上岡喜久」さんがやたら登場するので楽しいです。
毛が濃かったり、死んだり・・(笑)

まだヒマな方いらっしゃいましたら回答お願いします(^^)/

閲覧数:
136,721
回答数:
1,134
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ld_br_20さん

2007/7/1401:30:51

こんにちは、暇ではないんですけど
是非返事さしてください 笑
ちなみに{あいうえおかき・・・・}が、これになりました
 「愛上お書きくけ濃さ死す背祖」
なんか、気持ち悪いね。^^それでは。

質問した人からのコメント

2007/7/17 22:39:31

降参 全部読みました~!
皆さんの日常を垣間見れてとても楽しかったです!
やはり普段使っている文字がやや多めに出ているようですね!
まさかこんなに回答があるとは夢にも思っていなかったので
「どれにしよう~」では足りなくなってしまいました^^;
なのでBAは目をつぶって画面タッチで決めました。
(コインたった100枚でゴメンナサイ!)
PCに対する愛情たっぷりの回答、本当にありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,133件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/7/1722:36:32

愛上オ書きクケコさシス背ソ

nobita_kun_0さん

2007/7/1722:27:32

とっととBA決めろ。

あいうえおかきくけこさしすせそ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆唖威有絵御夏季くだらない毛子砂しつもんはやめろす脊甦☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




たちつてとなにぬねのはひふへほ

★*゚*☆*゚*截ち伝手と何濡寝のは皮膚へ歩*゚*☆*゚*★

nhhyc193さん

2007/7/1722:24:37

会い上岡喜久家濃さ死す瀬祖
達つてとナニ濡値のは皮膚へ保
です。

2007/7/1722:21:14

合い↑お書きくけ子さ死すセソ

なんか違う・・・

hayakazu3982さん

2007/7/1722:19:02

藍上お書きくけ子・・・。紺なんで増したけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。