ここから本文です

デロリアンをバックトゥザフューチャー仕様に改造できる、店ってありますか?

pon********さん

2014/2/2113:16:55

デロリアンをバックトゥザフューチャー仕様に改造できる、店ってありますか?

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

編集あり2014/2/2116:57:51

DMCデロリアン・モーター・カンパニー・カリフォルニア

大丈夫、既に何台か登録されてるから。

DMCデロリアン・モーター・カンパニー・カリフォルニア

大丈夫、既に何台か登録されてるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_m********さん

2014/2/2116:32:17

日本で車検通るのかなぁ?