『追い出し部屋』にいる方に質問ですが、毎日どんな仕事をしているのですか?
『追い出し部屋』にいる方に質問ですが、毎日どんな仕事をしているのですか? ソニーやパナソニックでは、リストラ対象の社員を『追い出し部屋』に集めているという話を聞きました。 こういった部屋には、『キャリアデザイン室』というような名称がついているそうですね。 そこで気になったのですが、この部署(?)にいる社員は、どんな仕事をしているのでしょうか。 TVの特集番組などでは、一日中寝ていたりゲームをしたりして遊んで過ごしているようなイメージで語られますが、実際はどうなのでしょう。 また、給与や待遇が他の社員と同様なのかどうかも気になります。 事情をお知りの方がいましたら、教えていただければ幸いです。
労働問題、働き方・15,836閲覧・25
1人が共感しています