ここから本文です

包茎手術を上野クリニックで受けようか迷っていますが手術跡がどうなるのか気にな...

bvb********さん

2014/2/2115:50:06

包茎手術を上野クリニックで受けようか迷っていますが手術跡がどうなるのか気になっています

もし手術痕がわかってしまうような手術ならむしろ包茎手術自体をあきらめるつもりなのですが、
上野クリニックは技術的に優れているようですが実際はどうでしょうか?
理由は今付き合っている彼女に包茎手術のことは内緒にしておきたいからです。
彼女とは何度かセックスはしましたがまじまじと見られてはいません。
でも、もし見られた時に手術痕がわかってしまうことだけは避けたいのです。
なので包茎手術代は多少高額でも構わないと思っています。
とにかく綺麗に仕上げたいです。
上野クリニック以外でもおすすめな病院はありますでしょうか?

閲覧数:
1,371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/2/2520:59:36

上野クリニックで手術を受けました。カウンセリングで聞いた話だと、綺麗に仕上げる内容だと加算料金がかかります。
自分は費用重視だったので8万くらいの基本手術で包茎を治しました。8万くらいだと亀頭下から少し離れたところが縫合部になる
ので、勃起したときにはよく見れば手術跡がわかります。薄暗闇なら分からない程度、銭湯ならまったくばれません。
電気をつけたところでまじまじと見られても分からないレベルにしたいなら、亀頭直下らへんに縫合部を持ってくる手術が
あったので、それをチョイスすれば良いと思います。多少予算に余裕があるようですし、ツートンカラーにもならないと
思うので、満足のいく結果になると思います。上野以外もカウンセリングは無料のところも多いし、
色々まわってみては如何でしょうか。満足のゆく手術を受けられるといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/2/2119:07:28

手術したら、彼女さんも分かると思います。


男でもエックスビデオ見てても、このAV男優は包茎手術してるって…、ツートーンカラーでというか…

違和感でわかります。


女性の整形や豊胸手術もなんとなくわかるのと同じです。


石川英二の本の


【切ってはいけません!日本人が知らない包茎の真実】


この本をAmazonで購入して読んだら…


包茎についての意識が変わります。


医師が書いた本です。

phb********さん

2014/2/2117:30:45

上野クリニックで間違いないでしょうね
ただカウンセリングの時に高額でもいいとは言わない方が良いです
よけいなオプション付けられますよ
手術痕が残らない最低ラインを聞いた方がいいです