ここから本文です

近鉄奈良線などを走行している8600系の、唯一の6両編成である、8619Fの運用で、大...

大阪上本町行き準急さん

2014/2/2117:08:02

近鉄奈良線などを走行している8600系の、唯一の6両編成である、8619Fの運用で、大体は、これが来るものを教えてください。

ちなみに、橿原線、奈良線に乗車する予定ですので、この路線内でお願いします。

時間は、13時から、14時台の最終まででお願いいたします。種別は問いません。

(大体の場合は、共通運用であるということは心得ています。)

補足さらに付け加えますが、自分で調べないのか。という意見だけは、ご遠慮願います。列車番号が分からなければ、意味がないですからね。
列車番号だけただして頂いたら、自分でもちろん調べます。

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2014/2/2614:35:25

まずはこちらをご覧下さい。
平日運用
http://t-take-webpage.blog.ocn.ne.jp/unyou/data/kintetsu/kintetsu-N...
土休日運用
http://t-take-webpage.blog.ocn.ne.jp/unyou/data/kintetsu/kintetsu-N...

ここに表記されている運用のうち、8619F編成は
・一般編成6両(4+2両等可)
・限定なし
のみに運用される事になります。

ですので、これを手がかりにお調べ下さい…としかお答えできません。

なお上記リンク先での表記は列車番号表記です。
ダイヤの詳細については列車番号表記のある「えきから時刻表」等を併用されるとよいでしょう。

質問した人からのコメント

2014/2/26 15:07:42

降参 一応、調べてみるだけ調べてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2014/2/2614:21:36

西大寺駅に入れば遭遇率高いよ。
平日なら奈良線、休日なら京都線、橿原線での遭遇率が高いよ。

kur********さん

2014/2/2223:32:50

他の阪神直通非対応の6連と共通運用ですので、はっきりこれだとは申し上げられません。

強いて言うなら京都線の急行か、新田辺止まり&仕立ての普通、奈良線の難波ー奈良の急行、橿原線か天理線の急行のいずれかの運用に付いていることが多いです。
ただ、先ほど申しましたように他の阪神直通非対応の6連や、8000系あるいは8400系の3+3の編成と共通運用なので、来たらラッキー位に考えてください。