ここから本文です

基本的に日本人は日本に住んでいる外国人を 誰も責めません。 なぜ朝鮮半島出身...

dae********さん

2007/7/1110:32:43

基本的に日本人は日本に住んでいる外国人を 誰も責めません。
なぜ朝鮮半島出身者だけが 嫌われるのでしょうか。

閲覧数:
373
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/7/1207:50:39

朝鮮人は自分が世界の中心だと考えています。
世界一の嫌われ者になったのはそれだけの理由があるのです。
自分が一番だから他の人間にはなにをやってもかまわない。
他の民族は自分に従うのが当たり前
これを実行します。
だから浮くのです。
阪神の地震のときに各国の外国人はお国の歌や芸で和ませてくれたそうですが、
火事場泥棒をやっていたのが朝鮮人です。
日本にとけこむ気がなく
自分たちだけが特権階級だと思い込んでいる外国人を普通の人は受け入れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ahn********さん

2007/7/1111:19:47

あの「私は北朝鮮人です」の質問の中の言葉です。

まだごまかし続けるのですか?
日本人よ、まだ 自分のウソを信じ続けるのか?
公平や正義などは日本にはありません。
謝罪しなさい。日本人よ。
日本人達が決して謝罪しないのもわかっています。
あなたがたは今もどこかの街で興奮し 自分を正当化しているのですか?
氷のように冷たい日本
日本の皆さん腐りかけの コロッケ おいしかったですか?
さようならデクノボウのあなたがた
世界から糾弾されるあなたがた
あなたがたはぶざまです。自分の姿を鏡で見たことがありますか?
ドブネズミは自分がドブネズミであることに気付かないでしょう。ちょうどあなたがたと同じように・・・
世界は反日です。日本はそろそろ謝罪したらどうですか?
国際社会で孤立している日本が何を言っても逆効果です。』

日本にいる外国人で、こんなことを言い続ける民族と言えば、韓国朝鮮人だけです。

kis********さん

編集あり2007/7/1110:50:30

嫌われるのには、嫌われるだけの理由がある、

と、大方の朝鮮半島出身者の方が考えないからです。

通常、日本に来られる外国の方は、
「郷に入っては郷に従え」
という普遍的な国際常識を持っています。
しかしながら、朝鮮半島からお越しになる方々の常識は
「郷に入っては郷『が』従え」
なのです。これでは好かれるわけがないと思いませんか?

あと、箸の上げ下げから、玄関の入り方、コミュニケーションのとり方など、
生活習慣の大部分が日本と朝鮮・韓国ではまったくの逆なのです。
これで向こうが合わせてくださるのであれば良好な交流もできるのでしょうけど、
なにしろ、一事が万事「郷『が』従え」ですから。

とりあえず、朝鮮半島出身者がなぜ嫌われるかの、ほんの0.01%ほどを書かせていただきました。
一度、リアルでお付き合いしてみればわかりますよ。あまりお奨めはしませんけど。

bet********さん

2007/7/1110:38:19

嫌われるような態度をとるからです。
徒党を組んで暴れるとか、義務を果たさず権利ばかりを要求するとか。
とにかくギャアギャアうるさい!