友人の母親がむかつくんです!話を聞いてください。

友人の母親がむかつくんです!話を聞いてください。 僕はエリート小学生です。友人の母親がむかつくんです!話を聞いてください。 僕は最近Wiiのスポーツゲームにはまっています。僕は運動神経抜群なんで、すぐ勝っちゃうんですけど^^でも僕の家は母親がゲーム嫌いのためwiiがありません。なので友人の家に行ってやっています。 夕方の5時に友人の家に上がり、次の日の朝5時に帰宅して寝る。ここ2週間前は、こんな感じでした。 しかし、おとといの夕方に行ったら、「また来たんだ・・・」とちょっと嫌そうでした。なのでおとといは遠慮がちに夜中の2時に帰宅してあげました。昨日は何回インターホンを押しても出ませんでした。居留守って奴ですね。まあ、2階から侵入したんですけど。昇るの意外に大変だったんですよ。常識がなってない母親だな^^ 別に友人に用があって来てる訳じゃないんだから、そんな嫌そうにされたくないです。 ゲームは順調に進み、たくさんの種目をクリアしたんですけど、友人の母親のせいで台無しです。僕は何にも悪いことしてないのに・・・ そして今日がんばれば全クリだったんですけど、今日深夜2時ころに熱中していたら友人の母親が来て「あなたなんでこんな時間に毎日うちに来るの?ゲームの音はうるさいし。正直迷惑よ。ゲームは家でやってちょうだい!」とキレて、エリートの僕に往復ビンタをしてきました。僕の美しい顔が台無しです!!!僕はなにも悪いことをしてません。ゲームが家にないんだから来てるんだし、寝れないのだって友人の母親の寝つきが悪い八つ当たりにしか思えないです。 みなさん、この母親は僕に対する暴行罪ですよね?最低だと思いませんか?

友人関係の悩み6,493閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

酷過ぎますね。 私も同感です。 別にゲームするくらい良いと思います。 しかも、暴力をふるうのは大人としてやってはいけないことだと思います。 暴行罪で訴えてはどうですか?

その他の回答(50件)

7

ビンタで病院送りにしようと思わなかった母に感謝しなさいw (TдT) アリガトウ

7人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
12

皆さん気をつけて!!この人釣りです!!ベストアンサーためたいから、IDいくつも作って適当な質問してこのIDで回答をしてBAに選んでます!違反者です!!気をつけて!! あなた、ぶたれた証拠でもあるんですか?大丈夫ですか?写真貼ってくださいよ。それじゃあ証拠にもならないし。

12人がナイス!しています

8

まず常識がなってないのはあなたです。友人がかわいそうですよバカですかあなたは友人の母親もあきれてますよ。まずあなたは夜中に出歩いていることからエリートじゃありません。以後きよつけましょう

8人がナイス!しています

9

不法侵入だね! 帰宅してあげました。ってなにさまやねんアンタ 常識がなってない お前のことやろw 美しい顔ってwww いまどきWiiってないわー

9人がナイス!しています