ここから本文です

イルルカで戦士SPや魔法使いSPなどのスキルはどこで入手するのでしょうか?

nan********さん

2014/2/2123:44:44

イルルカで戦士SPや魔法使いSPなどのスキルはどこで入手するのでしょうか?

閲覧数:
40,506
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksk********さん

編集あり2014/2/2618:39:26

回復SPのようにみずから作製することは出来ません。
"◯◯スライムの鍵"で、当たりが出た時のレアスキルとしてついてきます。
各スキルがついてくる鍵は以下のようになります。

ベリースライムの鍵・・・武闘家SP
ライムスライムの鍵・・・僧侶SP
ピーチスライムの鍵・・・戦士SP
レモンスライムの鍵・・・魔法使いSP
ホイップスライムの鍵・・・賢者SP
チェリースライムの鍵・・・盗賊SP

ベリースライム・ライムスライム・ピーチスライム・レモンスライムの鍵は予約特典、ホイップスライム・チェリースライムの鍵はマックの配信です。

まとめると、賢者SP、盗賊SPはマックに行けば入手出来ますが、それ以外はすれちがいでもらうしか無いようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

編集あり2014/2/2213:37:04

ベリースライムなどの配信系のおたからスキルが当選したときに出ます。

ちなみに戦士を振り終えても戦士SPが出ないことは確認しています。

ruh********さん

2014/2/2201:27:04

見知らぬ対戦でバンバン手にはいります。