ここから本文です

この中の大学を偏差値の高い順番に並べてくれませんか?? 獨協大学(経済)、麗...

s10********さん

2007/7/1115:25:16

この中の大学を偏差値の高い順番に並べてくれませんか??
獨協大学(経済)、麗澤大学(国際経済)、亜細亜大学(経営)(経済)、駒沢大学(経済)(経営)、拓殖大学(政経)、帝京大学(経済)、

東京経済大学(経営)(経済)、二松学舎大学(国際政治経済)、日本大学(経済)、立正大学(経済)、関東学院大学(経済)、東海大学(文学)、名城大学(経済)、龍谷大学(経済)、近畿大学(経営)、大阪経済大学(経済)、桃山学院大学(経済)

またこれらの大学を学部関係なしで(総合で)大東文化より上の大学も教えてください。

閲覧数:
43,473
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2007/7/1321:44:50

確実に、獨協大学、日本大学、駒沢、近畿、龍谷は大東大よりも上でしょう。
後は似たようなものだと思います。

偏差値の順番が知りたければ代ゼミのHPを見た方が早いと思います。

質問した人からのコメント

2007/7/18 14:25:39

笑う 分かりました回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m11********さん

2007/7/1415:44:05

河合塾、代ゼミで全大学の偏差値を閲覧できます。

hyd********さん

編集あり2007/7/1213:18:14

日大、駒沢、近畿、龍谷.
あとは、解りかねます