ここから本文です

X-MEN1でマグニートーが隔離されていた部屋は何か特別な仕掛けがあったのですか?

g19********さん

2014/2/2203:38:28

X-MEN1でマグニートーが隔離されていた部屋は何か特別な仕掛けがあったのですか?

閲覧数:
604
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2014/2/2204:18:39

磁界王ですから、磁力で操れるものはNGなので、
確かプロフェッサーXが監修して、全面プラスチックの牢屋にしたような???

違ったかな

質問した人からのコメント

2014/2/23 03:55:39

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2014/2/2204:50:27

マグニートーは金属を操るので普通の牢屋だと、壊して出てきてしまいます。
なので金属を一切使わないプラスチック製になっています。

nom********さん

2014/2/2204:19:44

マグニートーは金属を操るミュータントなので…金属を一切使わないプラスチックの牢獄に監禁しました…。