ここから本文です

松井愛莉さん の 放送事故 がありますが、これは 生パンツ ですか?

e21********さん

2014/2/2208:37:44

松井愛莉さん の 放送事故 がありますが、これは 生パンツ ですか?

後、どう思いますか?

私は 生パンツ であることを願っています。

日テレ の PON! で放送されました。

松井愛莉さん が学制服でサッカーの リフティングをしたことでパンチラしました。
色は黒でした。
松井愛莉さん は長身ですが見てみる価値はあると思います。

テレビ放送は基本的にスカートの下に見えてもいいような 見せパン を履きますが、この場合は 見せパン にしては普通の下着と同じ位の大きさなので怪しいです。

私はかなり最高だと思いました。
エロ動画よりも 放送事故 の方が圧倒的に面白いです。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=Y4qb6yBCxfQ

画像
http://imgclip.net/list.php?folder_id=85871

閲覧数:
24,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2014/3/123:50:55

見せパンってやつでしょう。別に見られても恥ずかしくないもの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/2/2211:13:04

テレビ下から見たらパンチラ見れるよ。