太鼓の達人で次にどんな曲に挑戦したらいいか教えてください。クリアした曲は(全部鬼)トレイントレイン.夏祭り.リンダリンダ.キセキ.ハルウタ. コナンのメインテーマ.天体観測.ソウルキャリバー||.やわ

太鼓の達人で次にどんな曲に挑戦したらいいか教えてください。クリアした曲は(全部鬼)トレイントレイン.夏祭り.リンダリンダ.キセキ.ハルウタ. コナンのメインテーマ.天体観測.ソウルキャリバー||.やわ らか戦車表.です。

祭り、花火大会93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

★6★7あたりの曲が多いですね それであれば 【J-POP】 あまちゃん、レイン、イエス、イケナイ太陽、恋するフォーチュンクッキー 【アニメ】 ETARNAL BLAZE、Preserved Roses、コネクト、ライオン 表、ゲラゲラポーのうた 【ボーカロイド曲】 千本桜 表、マトリョシカ 表、十面相 表、Tell Your World 【バラエティ】 ウッーウッーウマウマ、Grip&Break Down!! 【ゲームミュージック】 Extreme MGG★★★ 表、ミュージックリボルバー 表、無慈悲な王 【ナムコオリジナル】 My Mine、マーブルハート、虹色・夢色・太鼓色、季曲 表、季曲 裏、White Rose Insanity 表 あたりが良いと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。教えていただいた曲を中心にやりたいと思います。

お礼日時:2014/2/22 16:40

その他の回答(3件)

0

おれは夏祭りのあと紅とdontcut(スペル違うかも)とエンジェルドリームやりました

0

鬼をやってる人をみると千本桜表と裏、十面相、をやってる人が多いです。 よく知りませんが…( ̄▽ ̄)