ここから本文です

合宿で車の免許を取りたいのですが、今から予約して三月中にとれるのでしょうか? ...

con********さん

2014/2/2212:36:37

合宿で車の免許を取りたいのですが、今から予約して三月中にとれるのでしょうか?

また、わかる人でいいのですが九州で今からでも間に合う合宿所はありますか?

閲覧数:
201
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/2/2214:07:14

この時期では無理だと思います。
もし万が一空いている自動車学校があったとしてもそこは
あまり評判の芳しくないところだと思ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2014/2/2216:37:58

来年の三月のことですか?(嘲笑)

obl********さん

2014/2/2214:15:16

合宿免許は3月いっぱいはどこも予約が入りませんよ

普通の教習所なら、3月中に仮免許を取得できる可能性あり

私は中型限定解除を持っていて、今度、大型免許を取ります
今年の2月10日に教習所に入校して、まだ1時限も教習を受けてません
今月の25日に予約を入れるのですが、予約が入るのは3月の中頃のようですよ

h_k********さん

2014/2/2212:47:26

入校出来ればギリ可能かもしれませんね しかし
入校出来る学校が有るかが問題ですね 繁忙期
真っ只中 ですし 学校も最後の追い込み状態
でしょうしね。