ここから本文です

ボカロの脳漿炸裂ガールを校内放送で流しても大丈夫ですか? 個人的にリズムとか...

レオレオキングダムさん

2014/2/2215:57:41

ボカロの脳漿炸裂ガールを校内放送で流しても大丈夫ですか?
個人的にリズムとかテンポとか好きなんですが、歌詞がエロいので・・・。

閲覧数:
1,435
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgk********さん

2014/2/2216:10:56

流す曲は他にもあるのですから、控えた方がいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2014/2/2821:25:06

歌詞的にはかなり問題がありますね(笑)
でも、流しても歌詞聞き取れないと思いますよ

skr********さん

2014/2/2716:44:31

私は大丈夫だと思います。

小学校ならやめておいた方がいいですが、中学高校なら問題ないと思います。


私の学校でも吉原ラメントやくるみ☆ぽんちおなどエロい曲が流れた事があるので;


でも、ボカロの声が苦手な人もいますし、
実際、私の学校でイカサマ⇔カジノが流れた時、

クラスの子が機械音で気持ち悪くなってしまい、保健室行きになってました(笑



なので歌い手さんなどが歌った物を流すのがいいと思います。

私がオススメなのは、

96猫さん、天月さん&伊東歌詞太郎さんが歌ってるのがオススメです。

ゆづさん

2014/2/2418:46:17

いいと思うんですけど‥‥
ボカロ耳じゃない人はボカロの声が嫌いな人が多いんじゃないんでしょうか?
私の学校ではオルゴール式で校内放送で流れました!
そのときは、みんな普通にいられたので、
オルゴールとかオフボーカルがおすすめですね!

wannyaさん

2014/2/2400:00:32

知らない人はまず聞き取れません。
もっとゆっくりしたテンポの曲でも初めはよくわからないくらいですから、脳漿炸裂ガールのようなテンポの早い曲は聞き取れませんね、笑

ボカロ好きは分かると思いますが…

でも、ふつーの人になら大丈夫でしょう!

僕の学校に流して欲しいくらいです

miy********さん

2014/2/2320:59:50

多分、歌詞だけだとあんまりわからないと思います‼︎
早いし…。

流してもOKだと思います。