ここから本文です

アコードハイブリッドのローダウン量はどれ位ですか?

gck********さん

2014/2/2217:03:06

アコードハイブリッドのローダウン量はどれ位ですか?

アコードハイブリッドの車高を、車高調又はダウンサスで、
下げようと思います。
下げた場合、車検に通る、ギリギリのダウン量は、
どれ位ですか?

閲覧数:
2,102
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2014/2/2219:04:45

アコードハイブリッドの最低地上高は13.5cmです!
最低地上高9cm確保とフォグランプ下縁迄の高さ25cm確保が車検に通る条件です!
どちらかと言うとフォグランプ高さのほうが厳しいので2〜3cmダウンが限界ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttp********さん

2014/2/2415:58:52

車検に通る=まともに走行できる、ではありませんよ。

jrx********さん

2014/2/2219:32:16

普通に2~3㎝くらいにしてください(^_^)ゞ
下げすぎるとまわりからは下品にしかみえないし
街中も走行しにくいし(^^;)

aaw********さん

2014/2/2218:47:34

ダウン量というより、最低地上高9cm以上ないと車検通りまへん。