ここから本文です

実際にあったエッチな拷問を教えてください。

shi********さん

2014/2/2218:48:58

実際にあったエッチな拷問を教えてください。

閲覧数:
1,459,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2014/2/2219:59:34

くすぐり・・・・抵抗できない様に手足を縛り、笑いすぎて窒息するまでくすぐる
性的虐待・・・・強姦など
股割き・・・・・ロバ(三角木馬)、ユダのゆりかご、魔女の楔


ユダのゆりかご
受刑者を裸にし、その胸に鉄のベルトを絞めつける。
ベルトからのびる何本かのロープを四方からひっぱりあげて、受刑者を宙づり状態。
受刑者の足を開き、両足首を固定して、おもりをつけ受刑者は股間をひらかされたままの状態で群衆の目にさらされる。
この状態からロープを徐々にゆるめていき、木馬にのせる。そして、ロープをおさえていた手をはなす。受刑者の局所や肛門は、無残にも木馬の先端につきささることになる。
自らの重みで、受刑者の身体がひきさかれていく。木馬はじわじわと身体と割いていく。すぐには絶命することは出来ない。

そのまま、処刑してしまうのが、魔女の楔

「拷問」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sel********さん

2014/2/2222:50:07

関西ヤクザ・・・・・ペニスを爪切りで切り落とす

関東ヤクザ・・・・・睾丸を針山にする