ここから本文です

ジャイアンツの坂本勇人選手は、中学時代んな性格だったんですか? できれば、詳...

asa********さん

2014/2/2219:32:06

ジャイアンツの坂本勇人選手は、中学時代んな性格だったんですか?
できれば、詳しく教えてください!

閲覧数:
1,450
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/2/2312:59:05

一日に3人の女の子を相手にしていたポレイボーイだったとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2014/2/2814:15:11

中1から彼女はおったらしいです!

今もですがモテただろうなぁ〜