ここから本文です

コンバースのハイカットスニーカーで、 おすすめの色を教えてください! ...

key********さん

2014/2/2220:35:14

コンバースのハイカットスニーカーで、

おすすめの色を教えてください!


高校生、女子です!

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2014/2/2306:48:22

薄いグレーがおすすめです!

特にこれからの季節ですと
黒だと重たい印象になるし
白は汚れが目立ちそうだし…

薄いグレーはどんな服装にも合うし
足元が軽やかで明るい印象になると思います(^_^)

質問した人からのコメント

2014/3/1 20:16:30

感謝 グレーは思い付かなかったです!
お二人ともありがとうございます!参考になりました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayp********さん

2014/2/2221:31:01

わたしは赤色がオススメです