ここから本文です

ゲームなんかのBGMをダウンロードしたいのですが、ネット(YOUTUBE,ニコニコ動画)...

fun********さん

2014/2/2221:42:56

ゲームなんかのBGMをダウンロードしたいのですが、ネット(YOUTUBE,ニコニコ動画)からとるのは違法なんですよね。

曲のピッチ(音程)を変更させて聞くのが好きなので、ぜひダウンロードしたいんです・・・
普通の曲と違って、お金を払ってダウンロードすることってできませんし、これを実現させるのは無理そうでしょうか?

補足サウンドトラックとはなんでしょうか?!
ゲームボーイみたいな昔のBGMもありますか!?

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

編集あり2014/2/2221:52:38

サウンドトラックとしてCDで売ってますよ・・・

【追記】
「そのゲームの名前 サウンドトラック」で検索してみてください。
例えば、「ロックマンエグゼ サウンドトラック」
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2014/2/2223:35:50

あなたがもしApple製品所持者ならば
「クリップボックス」というアプリが良いですよ。なんてったってyoutubeの動画をそのまま、アプリ内のフォルダにダウンロード出来ますから。無料です。安全です。