ここから本文です

薄毛で悩む30代の男です。プロペシアの力をもってしても薄毛の進行を止められませ...

m_kaneko3さん

2014/2/2222:32:58

薄毛で悩む30代の男です。プロペシアの力をもってしても薄毛の進行を止められません。誰か助けて。

閲覧数:
1,022
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vowgua2さん

2014/2/2321:53:06

チャップアップを試してみてください。ローションと飲み薬なのですが、私の場合、かなりの特効性でした。たった1カ月で髪の量が明らかに違うことに気づけました。
しかも、毎日少しづつなので、周りにもばれずにいい感じです。

全額返金保証制度もあるので、本気で薄毛を克服したいのならやってみて損はないと思います。http://chapup.jp/p2vlsueorpp3

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2300:45:12

プロペシアは型にはまらないと改善しません。

1型と2型がありますから。
型が合えば早くて3ヶ月、遅くても半年あれば効果が見えてきます。

それを過ぎても変わらないなら飲んでも無意味なので服用はやめましょう。
お金の無駄です。

i_koharu07さん

2014/2/2222:46:00

プロペシアでダメってことは、生活習慣やストレスが薄毛の要因なのではないでしょうか。心あたりがあれば改善してみてください。