ここから本文です

女子のソフトボールでプロリーグが発足するのは有り得ませんか?競技人口は野球よ...

aks********さん

2014/2/2222:58:49

女子のソフトボールでプロリーグが発足するのは有り得ませんか?競技人口は野球よりも多いのではないでしょうか。女子の球技でプロリーグがあるのはバレーだけなのですか?

閲覧数:
234
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/2/2300:38:06

女子のソフトボールでプロリーグが発足するのは有り得ませんか?

ありえません。但馬ドームで観戦しましたが、
足を運んでいたのは企業関係者とその応援団に
招待された地元小中学生だけよ。

質問した人からのコメント

2014/2/24 04:20:38

一安心 無理なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

編集あり2014/2/2400:57:10

一応、女子プロ野球がありますが、
競技人口が少なく、開催地が限られてしまうのが現状です。

一般財団法人 日本女子プロ野球リーグ
http://www.jwbl.jp/

tyh********さん

2014/2/2320:53:15

多分、ないと思います。 競技人口は野球よりは少ないです。ソフトも有りますが、それ以外は分かりません。

mko********さん

2014/2/2223:46:38

ゴルフ
ボウリング

人口は少ない。