ここから本文です

ほうれい線に確実に効く化粧品、美容液などを教えて下さい。 ネットでは、情報が...

gar********さん

2014/2/2223:04:35

ほうれい線に確実に効く化粧品、美容液などを教えて下さい。
ネットでは、情報がありすぎてしぼれません。
安価だとなお嬉しいです!

閲覧数:
1,505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2014/2/2419:28:48

こんにちは。
色々ありますよね。
ですが実は薬事法により確実な効果の出すものは販売を認められていません。
特にネットでは過剰広告も多く確実ではありません。
美容液やマッサージなどによります。
私は韓国コスメのみで10年くらい経ちますがあっているのか、長く使用しているからなのかシワが出来ないです。
40歳を超えますが。
ようは長く使用しないと効果はでにくいですよ。
参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2014/2/2715:14:04

こんにちは。

ご質問の意図にあってるかはわかりませんが、ほうれい線を隠す化粧品がいくつかあります。

クリームや美容液になりますが、人気があるものらしいです。

一応載せておきますので、参考までに。

http://www.xn--n8jd2dzgod6jtmtc3hv313dcsob.pw/