ここから本文です

深大寺と鬼太郎茶屋を見てまわるのにどのくらい時間が掛かりますか? 三鷹駅(...

アバター

ID非公開さん

2014/2/2223:40:52

深大寺と鬼太郎茶屋を見てまわるのにどのくらい時間が掛かりますか?

三鷹駅(東西線直結なので中央線になるのでしょうか)から深大寺と鬼太郎茶屋へ平日に観光に行きた いと思っています。

帰りも三鷹駅から帰る予定です。
どちらかと言えば鬼太郎茶屋がメインなのですが、三鷹駅からバスで深大寺行きに乗り、まず深大寺観光で歩いて鬼太郎茶屋へ。その後バスで三鷹へ。が良いのか、鬼太郎茶屋を見てから深大寺へ行くかでも迷っています。
三鷹には8時半~9時半頃着、帰りは三鷹を14時には出発したいのですが時間的には足りますか?
詳しい方、どちらが効率良くまわれるかアドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2014/2/2300:23:25

三鷹駅~深大寺は路線バスで25分程度ですが、時刻に合わせていかないと本数は多くないです。
鬼太郎茶屋は門前の土産物屋にありますから、行きでも帰りでも同じですが、最早のプランだとまだ開いてないかも。
バス停から本殿までは10分もみておけば良いでしょう。
あとは、それぞれで掛ける時間次第ですね。
深大寺そばを食べて、湯守の里でカラスの行水をして、送迎バスで武蔵境まで戻るぐらいの時間はありそうですが。

アバター

質問した人からのコメント

2014/2/25 18:31:38

驚く 三鷹からではなく、吉祥寺からバスで行きました。回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる