ここから本文です

レントゲン撮影したあの写真みたいのもらえますか?

ven********さん

2014/2/2301:00:01

レントゲン撮影したあの写真みたいのもらえますか?

補足もらえるんですね笑^ ^

ありがとうございます。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2014/2/2301:07:55

私の場合、自宅に近い病院に変更したいと言ったら、骨折のレントゲン写真をCDに保存してくれましたよ。別に病院を変えなくても手数料さえ払えば貰えるんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2014/2/23 01:15:28

ありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2014/2/2301:08:43

実費負担すれば貰えるけどね
ただし医師に必要な事情話して指示出して貰うのがスムーズ