ここから本文です

超音波美顔器は振動をかんじないので 効いてるかわかりません でも皮膚科でし...

nim********さん

2014/2/2302:02:16

超音波美顔器は振動をかんじないので 効いてるかわかりません

でも皮膚科でしたら振動をかんじます
でもヘルツは家庭用のほうが高いんです

なぜですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/3/217:34:24

こんにちは

医療用と家庭用では機能が違うとのことです。
脱毛器も同じですよね。専門知識が無くても大丈夫なものとの違いです。

風邪の薬も医者の処方と市販の風邪薬の違いがあるように専門家の知識が無いと使えないものがあるとのことです。

それと使い方にも効果的な使い方があるのでその辺の知識も必要とのことです。

超音波美顔器の効果的な使い方

このように効果の高い超音波美顔器ですが、正しく使わなければその効果を十分に出すことはできません。そこで、超音波美顔器の効果的な使い方をご紹介します。

超音波美顔器は、機器をお肌に当てて軽くすべらせて使うのが基本です。強く押し当てたり同じ部分にずっと当てたりせず、軽く当てて、ゆっくりとすべらせましょう。

超音波美顔器は、お肌の上にゲル化粧品をたっぷりと塗った上に当てましょう。ゲル美容液は、お肌の水分によく似た水分比率を持つため、超音波の振動がお肌に伝わりやすくなります。また、超音波美顔器を使用すると肌浸透率が高まるため、ゲル化粧品は美容成分入りのものを利用すれば、美容効果はより高まります。自分のお肌に合った、やさしい成分配合のものを選ぶようにしましょう。

また、超音波美顔器の使用を始める前と終えた後に、首すじや顔などをリンパマッサージすることで、さらに老廃物の排出を促し、美容効果が高まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる