ここから本文です

最近、彼氏とのスキンシップやえっちが減ってきたような気がします。女として見ら...

gag********さん

2014/2/2303:41:34

最近、彼氏とのスキンシップやえっちが減ってきたような気がします。女として見られなくなってきたのでしょうか?....


付き合って1年ちょっとですが、最近スキンシップが減ってきた気がし

ます。

前は外でデートしてる時、手を繋ぐのは当たり前、周りに人がいても半ば強引にキスされたりしてました。今は逆に私がたまに外でキスをねだると、「人いるじゃん、やだ。」と断られます。

また、えっちの回数も減りました。お家デートの時は毎回と言っていいほど求められてましたが、最近では全く触れられることなく、TVを見たりゲームをしてさよならということが増えました。
前は私と部屋で二人っきりというだけでおっきくなっちゃって日に何度も襲われてました。

えっちをしたとしても、私の身体にあまり触れてくれません。濡らす為に下は舐めたりしてくれるのですが、単なる「挿入の為の作業」という感じがして、愛情をあまり感じないです.....愛撫の時間は本当に減りました。

前は挿入中にも頭を撫でながら優しい言葉をかけてくれたり、キスをしてくれたりしたのに、最近ではAVみたい?なプレイが好きみたいで、正直嫌な事を要求されます。(挿入の途中に抜いて、愛液まみれのアレをフェラさせられたり、イクとき白目むいてと言われたりw)

私はもっとキスして欲しいし、身体に触れて欲しいです。何だか悲しいです....一緒にいるのが慣れすぎて、女として見られなくなってきたのでしょうか?

仲は良いです。一緒にいて楽しいです。大切にされているという愛情は感じてます。

長々と申し訳ありません。質問は、

彼はどうして私に触れなくなってきたのでしょうか?

また、彼を前のように女として見させ、ドキドキさせるにはどうしたらいいでしょうか?

です。結構本気で悩んでます。どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
5,446
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/2/2305:01:37

仲はいいけど、スキンシップが減ってきたというのは、あなたには飽きてないけど、体には飽きてきたってことだよ。
質問には書かれてないけど、冷めるとエッチの最中のキスが減るとかなくなるんだよね。

で、エッチが過激な方向に行くのは、マンネリして前のようなエッチでは興奮出来なくて、物足りなくなってるって事。
彼はあなたの胸を思いっきり揉んでみたり、フェラも奥まで入れようとしたりするんじゃない?

体だけでなく、あなたにも飽きてくると、男は釣った魚に餌やらないみたいになるんだけど、その点はどうだろう?
それはないというなら、兄弟愛みたいな感情に変わってきてるという事もある。
こうなってしまうと厄介だから、恋人同士の感覚にもどらないといけないね。

女として見させるというのも、セクシー下着とかじゃあまり効果ないと思うけど、彼がAV好きなら、その手の女優みたいな格好をしてみるというのも一案かもしれないね。

あとは、新しい別の女みたいに新鮮な感じを演出するのも有効だけど、これは髪型を思い切り変えてみるとかのイメチェンがいいかな。

質問した人からのコメント

2014/2/23 15:36:44

皆様、ご回答ありがとうございます。

体に飽きた...確かにそんな気がします。胸は最早触られませんが、フェラは顔を押さえられて無理矢理されます。
どちらかと言えば、家族に近い存在になっているのかもしれません。イメチェン頑張ってみることにします。

blackcat6089様、温かいお気遣いありがとうございます。彼のことは信じたいですが、自分を大切にするのも忘れないようにします。

他の方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ときおさん

2014/2/2310:11:17

あなたに飽きて来たんです、男は次の可愛い女を探してますよ、もういるかもあなたはセフレ扱いの値打ちになったのでは。

bla********さん

編集あり2014/2/2310:05:53

大学生くらいか?年が書いてないからわからないけど20代前後は最初は激しくてあとは自分本位。30代になると相手の気持ちも考えてセックス出来るようになるってのが多いんじゃないかな。もちろんずっと優しい男もいるけど。
仲良くってのは気が合う友達の延長でセックスも出来る相手は男としてはかなり都合がいいよね。個人的には止めた方がいいと思う。都合のいい女から彼女に戻る事なんてないだろうからね。
マンネリが気になるなら貴女の方で少し違うセックスを求めるのもいいけど、負担にならないようにね。セックスを暫くしないのもアリだけど、セックスを期待してるならかなり怒るだろうね、その怒り方でも好きか体めあてかわかるかもよ。

あと前の質問だけど、痛みを訴えてるのにあっさり大丈夫とかオナニーし過ぎと片付けるのはあまり大事に思ってないね。先を考えるならなんかあったら嫌だからネットなどでいろいろ調べたり病院薦めたりするでしょ。
それと素人判断は危険です。医者でも訴えだけでは決して判断はしません。特にここは責任なんてなく言いたい放題だからね、自己で一番体を大事にする方法をとってね。

pla********さん

2014/2/2304:26:42

なんかバカにされてませんか?少しあなたの彼氏にイラついてます、白目むけってなんですか?ちょっと私の彼と比べるとひどいです、あなたはこのままでいいですか?多分あなたとのセックスに飽きてますよ、別の男性に目を向けた方がいいと思います。