ここから本文です

XYにてサイホーンに乗るにはどこに行けばいいですか?

sau********さん

2014/2/2318:25:33

XYにてサイホーンに乗るにはどこに行けばいいですか?

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2014/2/2318:57:30

・9番道路(移動可能)
・アサメタウン(移動不可)

どちらもサイホーンがいます

因みに、17番道路では別のポケモンに乗れます
まだ行ったことがなければ、自分の目で見ることをオススメします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2014/2/2318:40:04

コウジンタウン(?)のゲートからいける道路だったかと。
マップのコウジンタウンと輝きの洞窟の間の道路です。