ここから本文です

「菊次郎とさき」なんですが、、、

can********さん

2007/7/1214:47:15

「菊次郎とさき」なんですが、、、

今回で、3シリーズ目でしたっけ?
前回だったかな?
このときは、長男が結婚してませんでしたっけ?

また今回、独身になって、まだ皆と暮らしているので、
続きというより、
少し、時代を戻したのでしょうか?

途中で離婚して出戻りってことは無いでしょうし、、、

にしても、長男はなぜ、イケメン俳優がしているのでしょうね?
ビートたけしのすぐ上のお兄ちゃん「大」さんは、たけしさんに似て、イケメンではないのに、
長男はイケメンだったっていう話はあるのでしょうか?

閲覧数:
458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2007/7/1215:26:18

>少し、時代を戻したのでしょうか?
というよりまた初めから、という感じですね

>長男はイケメンだったっていう話はあるのでしょうか?
そんな話はないと思います。
ただ子供の中で一人社会人なので大人の男性を選んでるだけだと思います

それよりも大人の武はかなり男前すぎると思います(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

編集あり2007/7/1221:26:30

前作では、賀集利樹(字が違うかな?)さんでしたし・・・
ほんとに イケメンだったのかもしれませんね:::

前の方に同感です。
塚本君では、かっこよすぎです。
でも 塚本君の たけちゃんマンは、かわいい~
そのうち あみだばばあ もでてこないかしら・・・

この夏、一番のドラマに・・・と期待しています。

aro********さん

2007/7/1921:57:08

今回はデフォルメが多いなという感じだけど、泣いちゃいました。
もっと、ざっくばらんな感じの家族がみたいです。まとまりすぎって感じ。

長男に関しては、やっぱりどこのうちも丁寧に育てられてると思うので
そういうイメージなんじゃないでしょうかね。
今回は陣内さんの出番が少ない気がします。ちょっと、がっかり。
お父ちゃんと他家族とのアンバランスが、いい味だしてるのにな~。