ここから本文です

ユリアリプニツカヤって 村上と 同じジャンルの 顔やね?

gen********さん

2014/2/2319:50:43

ユリアリプニツカヤって

村上と

同じジャンルの

顔やね?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2014/2/2320:21:33

広い意味では・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkm********さん

2014/2/2321:00:40

そうだね、そのジャンルの最上位にいるのが、バイオリニストの高嶋ちさ子だね。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E3%81%9F%E3%...